スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々、大満足の日々…Amazon Fire TV

Log Days…
我が家のテレビはSONYのBRAVIA・液晶42インチ…。
忘れもしないGoogle社が一方的に、SONY製品の一部に搭載された「YouTube機能」に対してサービス提供を終了し…。
2013年製のBRAVIAもその対象になってしまい、以来、「YouTube」はパソコンでしか見ることが出来ずにいたのだが…。

モニターのサイズにしても音質にしても物足りなさが募るばかり…。

ご存知のAmazonの「Fire TV」は…。
インターネット配信されるデジタルオーディオやビデオコンテンツをテレビで視聴でき…。
モバイルアプリを使ってゲームを楽しむことも出来る信号変換装置である。
勿論、Firefoxなどを介して「YouTube」も受信できる。

第一世代が発売された時、欲しいのは山々だったけれど価格面からスルーしてしまい…。
更に我慢の日々だった。

そしてとうとう…。
クレジットカードの月当たりの使用枠は決めてはいるのだが…。
我慢の限界まで達したこともあり決断。

「 Fire TV Stick」
5000円程の投資で、しかもそれ以上の機能。

大きな画面と、外付けのBOSEのコンポの組み合わせで視聴したかった…待ちに待ったこの数年間。

AMF-1.jpg AMF-2.jpg

思いがけない失敗も多いワタシだが…。
”イイものを買ってよかった!!”久々大満足の今日この頃である。

BLGRKG.jpg
 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

ワイヤーワーク Vol.1:はじまり | Home | 傘かしげ・肩引き・七三の道…
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。