スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcom Boardを作る!!

Log Days…
あちこちの玄関に「Welcom]と飾ってあるのを見受けるのだが…。
押し売り屋に不法侵入者までヨウコソは面白くない。

ワタクシ流のウエルカムボードを作ることにした。

ワードは「Life is Good」そして「Have a Nice Day」…。

訪れて来る様々な皆さんにワタクシからのメッセージ。
行間にはちゃんとウェルカムの気持ちを込めて‥。
Have a Nice Day…には二つの意味がある。

それに、禁止されているにも関わらず家の直前の道路を無謀に横行をする砂利ダンプには…
「Don't Apply to Gravel Trucker」と添えて、ワタクシのささやかな抵抗である。

DSC07264.jpg DSC07265.jpg

DSC07267.jpg

タンニンに反応するビネガー染料を下地塗り、ペイントしてその上からレタリング。
サンディングしてグレインを引き出しつつビンテージ感を醸し出し、仕上げは屋外へ取り付けるのでワックスを塗布して4日で完成完成。

台風一過の本日、デッキの手すりに座ります。

BLGRKG.jpg

 ブログランキング・にほんブログ村へ


3年目の結実をプロセスで楽しむ | Home | お釜とお鍋
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。