スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ageing Wood…MACのスーベニアが飾りたくて…。

Log Days…
2年前Macが、Coca-Colaの100周年の便乗企画で記念Glassを販促展開した。
購入金額に合わせて全6本。1899年から2015年までのボトルデザインのグラスが貰えた。

そういうのは絶対に見逃せないワタクシも、その間だけはジャンクの喰い詰めになりながら通い集めたわけで…。
せっせと全種を収集。
ただ、集めたのはいいのだが、飾り映えする場所も思い当たらずに棚の奥に置き去りにしたままだった。

それに日の目を当てよう!!と、飾り棚を思いついた。
もちろんVintage風に…。

DSC07259.jpg DSC07261.jpg

海をイメージして、グラスの透明感に合わせたかったのでSalvage 調で…。
壊れた木造の子船が浜で横たわってる…ちょうどの雰囲気になったような自画自賛。

エージング加工の細かいテクを結構使ったのだけれど、画像ではあまり見えないのだがガラスの透明感と相まってなかなかGoodに仕上がった。

これで2年越しの計画が完結!!

上の棚段には何を飾ろうか思案中…………?

BLGRKG.jpg

 ブログランキング・にほんブログ村へ


年季モノのFlagをBoardに仕立てた…Eddie Bauerの記念品 | Home | Ageing Wood…星条旗ボード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。