独りバカ問答 

Log Days…
今年、とりトリ年なのですよね。

ちょっと今、とても暇なので時間潰しします。
バカっぽい独り問答…自分に問うて自分で答え…。
お気楽な奴だとはお思いかもしれません。
でも、折角いらしたのですからちょっとだけ付き合ってって下さいな。

ZARE2.jpg

自問その1
「閑古鳥」…一度は声を聞いてみたい。

自問その2…沖縄限定
「全国のあちこちにはいても沖縄には4カ所にしかない鳥」…???

自問その3…沖縄限定
「全身大ヤケドした鳥」…お前の名は?

自問その4
「横から不意打ちで、美味しいところだけかすめていく鳥」…??

自問その5
そ~言えば、「必ず決まった日にやってきたあの鳥」…何て鳥??
最近すっかり見なくなった。

自答の部分はまた書いておきます。明日にでも…。
もしもワタクシの暇にお付き合い頂けるなら…是非いらして下さい。

トップバナーの「好き放題に一言」も差し替えておきました。

BLGRKG.jpg
 ブログランキング・にほんブログ村へ


緊急!! これだ!! 裏表って!! | Home | 「糞詰まり」解消に吉報!!
このページのトップへ