便座の真ん中に座れない…。

Log Days…
突然ですみません…。
「皆さんは大なり小なりの時、便座の中央に自然に(つまり意識しなくても)ちゃんと座れますか?」

BNZA.jpg

ワタクシは最近になって…。
いつも通り、普通に便座に腰かけると…その度に中心が狂っているのです。
漏れそうなまで我慢して慌てたわけでもなく、余裕を以ってそ~っと座っても同じです。

ウ〇チを済ませると、それがはっきりと証明されるのです。
ウォシュレットのリモコンスイッチを押すと自動で洗浄が始まる訳ですが…。
伸びたノズル先端から噴射の水がアソコ・・・”菊の御紋”にまともに当たらない。

機械的に便器とノズルの位置関係はどうやら狂ってはないし…。
噴射の水もちゃんと真上を向いていて、やはりワタクシの問題のようです。

なので、ちゃんと綺麗にするためには噴水の先っぽに合わせてお尻を前後左右に…。
特に左右にずらす様にしなければなりません。

個室の中ただ一人、目は宙を向き、水の感触だけを頼りにお尻をモゾモゾしたりして…。

なんだかその度に…侘しくなっちゃうのですよね。
もはや平衡感覚も失せ、体の中心すら維持できなくなってしまったのかと…。
トホホです。

暫く一人で悩んではみたのですが、この際公表して、もしもワタクシと同じ境遇にある方に希望と勇気を差し上げられたらと…。
それによってワタクシも救われる互恵がある…と決意した訳で。
もしもの方がいらしたら…「貴方は一人じゃない!!」

BLGRKG.jpg
 ブログランキング・にほんブログ村へ



残波岬…空撮/The Zampa Cape | Home | あしたいよいよ「プレミアムフライデー」の初日だ
このページのトップへ