あしたいよいよ「プレミアムフライデー」の初日だ

Log Days…
さてさてと…。
明日24日は月末金曜日。
前からずぅっと言われてた「プレミアムフライデー」がいよいよスタートします。
政府と経団連など民間経済界が連携した個人消費喚起キャンペーンなのだけれども…。

PFY5.png

現役時代なら、はばかり乍ら重責の役に居たワタクシには到底叶いようもない…と今更ながら想像しています。
この国民運動がどのように展開されていくのやら…興味深々。

でもそういうワタクシも、最早年中お休みの毎日で、サラリーマン時代の生活はとっくの昔話。
ただ、午後3時に仕事(現在のワタクシの場合は遊び)を終える…そこだけは同んなじ感じ。
月末週のこの時間以降にはほぼ必ず、1~2週間分の買い出しに出掛けます。
ちゃんと消費活動をしている訳で…。

でもそれ以外は特別なことをやりようもないのですが、今回は初日記念日と言うことで…。

①コンビニで「Premium Boss]を3缶も買って飲み…。
②確かストックしてあるはずの「S&B Premium Golden Curry(中辛)」で”カレーうどん”か”カツカレー”のどちらかを作り…。
締めの晩酌として、サントリーの「The Premium Malt's」といきたいところだけど…下戸なワタクシはさっぱりなのでつもりだけ…。

PFY4.jpg PFY7.jpg    PFY2.jpg

あくまでも完成イメージですが…。

PFY1.jpg PFY6.jpg

こんな感じでプレミアムな夕食を…そのような気分に浸りたいと思っております。
こういう小さな幸せって言うんでしょうかね。これで「プレミアムフライデー」でいいのですよ。

BLGRKG.jpg
 ブログランキング・にほんブログ村へ



便座の真ん中に座れない…。 | Home | やっぱり”テラ”だよな~!
このページのトップへ