試行錯誤の末の末…出来!!

Log Days…
なんだかんだと試行錯誤の数か月。
熟睡不休の末、ここに試作完成。

スタートは、ジーンズのベルトあるいはベルトループとがからぶら下げて…。、
バックシャン(※)を狙った飾り小物。

カッコいいケツした男の後ろ姿をもっと際立たせよう!!
そういうオヤジ達の馬鹿っ話から始まったお遊び事なのだが…。

なんと呼ぼうか…グッとくるベストな固有名称?
キーチェインやキーフォブの類じゃないから…、
”タングル”と呼ぶには使い方がちょっと違うような…。
やっぱ”ランヤード”がいいか?

いや~どう見ても売れそうなオーラが見えてこねぇ~。
でも、とりあえず出来たので商品化へのネクストステップ。
馴染みのクリエーターと最終調整でもしてみっか!?

LANY-1.jpg  LANY-2.jpg

ちなみに…バックシャンなんて既に死語。今どき使う人間は化石に近く古いです。

羽地ダム…空撮/The Landscape | Home | ”アホエンオイル”製造
このページのトップへ