本日、ご機嫌麗しく…。

Log Days…
なかなかの”じゃじゃ馬”・・である。
自分勝手でオイラの意思など完全に無視をする。
あっちが痛いだの、こっちが何だのと言い訳も多い。

勝手気ままに改造、改造を繰り返したから、そういう場合、必ずどっかにシワ寄せが行くものだ。
調子悪けりゃ、それはオイラが出何所だし。
機械なんだから自分じゃ何ともならないとは思うけれど・・・。
それにしてもだ!!

自慢にはならないが、かつて何事もなく、予定したドライブの工程を終えたことがない。
ほぼ毎回、トホホ・・・でご帰還パターンの繰り返い。
デッパツする時の点検は勿論のことだが、途中の心配が絶えず・・・ず~っと緊張しっぱなし。
景色?交差点のカワユイ御姐ちゃん?・・・そんな浮気は禁物。
ちと大袈裟だけれど、ご機嫌を伺いながらのヒヤヒヤ道中なのである。

その訳は盆から漏れる水の量ほど、棚から落ちるぼた餅の数ほどにある。
でも、それを問い詰め始めるとこいつの立場もないわけで・・・。
こんなヤンチャな娘でも・・・愛車なのです。

おや今日はどういう風の吹き回し・・・?
久々にご機嫌麗しく、エンジンの回転もすこぶるGood!足回りも頗る。
なんなら、ちょいと軽めに流そうかなっと思い立ち。
ガレージからお出まし頂いたついでにお姿を・・・お披露目しようというわけで・・・。

雨は無論無理!!曇り予報でも確率30%の雨なら絶対出走しないので、そうそうお目に掛ることはないとは思うけれど。
沖縄のバイカーは気持ちがイイ!!
またどっかですれ違ったら・・・4649!!ってサムアップでご挨拶いたします。

SPARCOが目印です。

1it2_20161205123737802.jpg 1it3_20161205123738442.jpg 1it4.jpg
1it6.jpg 1it5_2016120512374159f.jpg 1it7.jpg
1it8.jpg 1it9.jpg 1it10.jpg

2年振りの饅頭街道…”那覇三大まんじゅう” | Home | 貧相な贅沢を喰う。
このページのトップへ