「二日目のクリスタル」

Log Days…
タイトルを映画「八日目の蝉」のフレーズに似せて思いついた。

「二日目のクリスタル」・・・いや「二日目の水晶」のほうがいいかな?
まぁどっちでもいいや。

赤ちゃん的に例えれば無事に受胎して安定期に入ったというところだろう。
羊水の中で順調に成長している様子。
あれはひょっとしてへその緒か?・・・(そんなの無いって!!と一人突っ込んでみる)。

ちっちゃいトゲトゲ、結晶の柱がニョキニョキと増殖中。

直射日光が嫌いだから薄暗い本棚の陰で・・・。
懐中電灯の光で透かして見える。

2CR01.jpg

2CR02.jpg 2CR03.jpg

このまま日に日に、どんなに成熟していくのやら。

作り始め当初は疑心暗鬼も程々にあったのだけれど、ここまでくると先の期待が膨らんで・・・。
待ち遠しくて楽しくて仕方ない。
蝶よ花よの心境なオイラである。

そぉっと、そぉっと・・・。

「四日目のクリスタル」 | Home | 「Magic Crystal」
このページのトップへ